おはようございます。。


GW初日は加須VEGA。。2日目はラジお休み。。で、3日目の昨日はやはり加須VEGAでした(^^;。。


ほんとはトラビスをカツる予定だったのですが、メンツを見て予定変更( ̄▽ ̄;)笑。。


YDのセットだしに専念(^^;。。で、ボディの方はハイマウントのウイングから…




ダックテールへ変更(^-^)♪もっとそそり立ってるテールにしたかったんですが幅が合わず(>_<)。。名前と同じじみ~な感じに仕上がりました(^^;。。




そして、クランソさんから譲ってもらったフタバのジャイロ&サーボを投入(^-^)♪ヨシハヤ君に設定お願いして、無事走れるようになりました(^o^)♪







快適に走れるのですが、スペシャリストな方達ばかりでついていくの大変(>_<)。。

インフィールドしか寄り添えない( ̄▽ ̄;)笑。。



















ITOさん、沢山の画像ありがとうございましたm(_ _)m。。ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪


ほんとは昨日、m3からラジのお誘い受けてたのですが、今日が仕事になるか休みになるか分からず…結局休みに(-_-;)。。昨日ご一緒出来なくてすみませんでした(>_<)。。


っことで、本日は天気もいいのにお家でラジメンテします(^^;。。早く終われば、また加須VEGA行こうかな??




( ̄ー+ ̄)