こんばんはです。。


2ヶ月ぶりの投稿ですが無事生きてます。。ただ単にサボリーマンでした(^^;。。



ラジコンは、回数こそ少なめですがボチボチやってます(^^;。。



最近は加須VEGAが多いですね。。3月半ばには2年ぶりのイロハサーキットにも行ってきましたよ(^-^)♪







で、本日GW初日は加須VEGAからスタート(^o^)♪


やりたいこといっぱい(≧▽≦)♪…ってことで、トラビスと…




YDヘッドを部下??に丸投げして大幅仕様変更( ̄▽ ̄;)笑笑







そしてYDヘッドからRC-ARTのトリプルR?仕様へ。。




まぁまぁな仕上がりではないかと。。よく走ります(^-^)♪


トラビスはまだやること多いので、また次回アップしたいと思います。。クランソさん、隊長さん、仕様変更ありがとうございましたm(_ _)m。。


久々の走行画像(^o^)♪ITOさん、沢山の画像ありがとうございました。。一部ですが…


隊長のトラビスと…






クランソさんも合流(^-^)♪




ちょっとだけEVOも(≧▽≦)♪




そしてトラビスも。。隊長さんから譲り受けた31スカイライン(^-^)♪




前を行くのはクランソさん♪




仕様変更後のYDで。。タムーとガッツリ走りました(^-^)♪




昼前から閉店までたっぷり走れました(^-^)♪ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪










話は変わってこちら…。。




とうとうパチンコでイニDが出てしまった…( ̄▽ ̄;)。。


これはパチンコ興味ない人でも気になるのでは…( ̄ー+ ̄)笑。。