おはようございます。。


昨日は八千代VEGAへ行ってきましたよ(^-^)♪


久しぶりの全線高速で朝9時到着♪





朝の内はこんな感じでしたが午後からは盛り盛り~(^-^)♪





画像はないですが、今回もクランソさんとご一緒しました(≧▽≦)♪


昨日はGRK EVO、トラヴィス、YDヘッドの3台体制(^-^)♪



一番カツったのはEVO。。先日購入した15.5ターンのモーターは、ちとコギング強いですがやっぱり自分好みでしたね(^^)v♪



がしかし、ど~もフロントが走らない…(-_-;)。。で、同じEVO使いな方がいたので車を見てもらって、改善点も教えてもらい直しました(^^;。。



ん~、結局は自分で味付けしたフロント回りが悪さをしてたようで…r(^^;。。




余計なことはするもんじゃありません( ̄▽ ̄;)笑。。で、元に戻したらしっかり走るようになりました。笑


他にもナガシメさんにトラヴィスの足回セッティングのアドバイスもらったり、かなり充実した1日でした(^-^)♪


で…同じボディ。。




まさかの同じ充電器。。




充電器はともかく、同じボディ作ってたのはとっくに知ってたのであ~る。。よっぴ~くん( ̄▽ ̄;)。。


八千代に来たのは2台で走りたかったってゆうのうのもあったので、ナイスタイミングだったかなと(^^)v♪


ジュンタ君にこれでもかと言うくらい撮ってもらいました(≧▽≦)♪一部ですが…

















さてどちらが自分でしょう?(≧▽≦)


よっぴ~くん、付き合ってもらってありがとうでした(^^ゞ♪


ジュンタ君、沢山の画像ありがとでした~m(_ _)m。。そしてクマチンさん、RIKIさん、コバさん、D-TENさん、538さん、他沢山のみなさん、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。


クランソさんもお疲れ様でした~♪また来週もよろしくお願いします(^^ゞ♪


今日はまったり過ごしま~す。笑