こんばんは。。


昨日からアメブロの記事の表示がおかしくなりました。。


今までは投稿された時間が早い順に閲覧出来たのに、何故かバラバラに…(-_-;)。。元に戻す方法も見つからないです(>_<)。。






さて、実は今年に入ってからずっと仕事が暇で、週休3日制が続いてたりします(^^;。。



で、昨日の祭日は仕事で今日は休みでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



まぁ、今日は色々と家の用事を済ませたので土曜日はラジコン出来るかなと(≧▽≦)♪



そう言えば、前に☆38さんや、加藤パパさんが紹介してたこちら…自分も気になって買ってみました(^^;。。





元々低ターンのモーターが好きな自分。。これはイケルのではないかなと(^-^)♪なんと言っても値段が安い(≧▽≦)♪



装着したのはGRK EVO♪モーターの端子の位置がちと残念ですが(^^;。。





走らせるのは土曜日ですね♪楽しみです(^^ゞ♪