こんばんは。。


今週末もラジレスしてます。。


でも、ラジコンはおさわりしてますよ(≧▽≦)♪



ここんとこずっとEVOメインだったので、今度はトラヴィス(^-^)♪



いよいよフロント回りをVX-DOCK1から2へ変更(≧▽≦)♪とりあえず組んでみる。。





で、何とか組み上がりました。。




サーボは相性がいいKO♪


DOCK1から…




DOCK2へ変更完了(^-^)♪




テールスライダーのサブダンパーステーも装着(^-^)♪




3Dムービングキットも装着済み。。なので、若干サーボが傾斜しています。。




アッパーデッキの加工方法をNabeさんに教わったにもかかわらず…切りすぎたし( ̄▽ ̄;)笑。。




カットする前に画像でも送ってもらえばよかったかなr(^^;。笑


あとは、走りながらのアッカーマン調整ですね。。走れるのはいつだろう(^^;。。


近いうちにどこか行こうかな。。こっそりと…( ̄ー+ ̄)笑