こんばんは。。


昨日、ミカスさんの動画で観たフタバの充電器…いいですね~♪ヨシハヤ君は既に購入済みみたいですが(≧▽≦)♪





2本同時充電はもちろん、サーボ、モーターなどのチェックも出来るとか…。。


なんと言ってもスマホのワイヤレス充電まで出来るという…( ̄□ ̄;)!!




コンパクトだし、めっちゃ欲しいんだけど…。。


でも、こっちもまだ買って間もないしな…(>_<)。。




誰か…欲しい人いません?価格応談でお譲りします( ̄▽ ̄;)笑。。



さて、先週末はラジレス。。このままだと今週末もかな(>_<)。。


でもやりたいことはある…。。物も揃ったんで、今週末にでも着手しますか(^-^)♪




話は変わって、カイカイさんが舟唄の歌詞アップしてましたけど、分かる気がする…。。なんか…演歌が染みる(≧▽≦)♪




パチンコネタですが…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!