こんばんは。。


先週末は、結局ラジレスでした(T0T)。。



土曜日はもともと諸事情によりラジコンなしだったのですが、日曜日はガルムないけど加須…なんて考えてたら、こちらも細かい用事ができて中止に…(>_<)。。



まぁ、空き時間もあったのでボディー仕上げ(^-^)♪



まずカナード。。





まぁ…こんな感じかな?(^^;。。以外に頑丈ですよ。。でも引っ張らないでくださいね。笑


そしてマフラーは…




カトパパご推薦??なエクシードマフラー。。太いバージョンで(^o^)♪





いい感じ~(^-^)♪


んで、ついでにこちらも作業開始(^^;。。




ほんとは、オプションのスライドラックが発売されたら…と思ってたんですけど。。我慢出来ませんでした(^^;。。




アッパーデッキは借り止め中。。メカ類はこれから(^-^)♪あとはバッテリープレートとアッパーデッキポスト待ち。。明日届く予定~(^o^)♪…ん~一部青なのが気になります( ̄▽ ̄;)笑。。


ラジコンしたいけど、今週末はどうなるんだろう。。コロナが…(>_<)。。


もうどこにいても感染しそうですが、出来るだけの予防はしていこうと思ってます。。


ラジコン行ってもお金使う、行かなくても課金してしまう…困ったもんです(^^;。。


次はトラヴィス…課金の連鎖は続く…(リング呪いの7日間風)笑。。