おはようございます。。



今朝も激寒ですね(>_<)。。



さて、31ハウスのガイアボディ、ほぼほぼ完成しました、



面倒な塗装も自分なりにガンバりました(^^;。。




ボディ塗装はホワイトとブラックのみなので楽でしたが(^^;。。





100円ショップで800円するミニルーターを使い、フロントのダクト部分をカット。笑






流石、ダ○ソー仕様のミニルーター…思った以上にローパワーでした。笑


小部品を装着してステッカーを貼り…




何とかコウダイレプリカ完成です(^-^)♪














ステッカー貼りが一番大変でした(>_<)。。


よく見ると失敗だらけですが、後マフラーとカナードを装着して終了です(^-^)♪


週末シェイクダウンしたいですね。。空いてるとこ探して行こうかな(^^;。。