こんばんは。。


今月の仕事は今までにない暇さになってます(^^;。。


今週は移動予定している車が3台しかありません。。5日間で3台って…(-_-;)。。


明日は休みって言われて、あれ??まさかの2週連チャンの火曜eドリ??(≧▽≦)


なんて想像してたら、明日急遽1台運ぶことになりました。。嬉しいやら残念やら…( ̄▽ ̄;)笑。。



先週末はクランソさんとFASTER予定してたんですけど、用事が出来て中止に…(T0T)。。



トラヴィスにこれを装着しようと思ってたんですが…。。





FASTER…毎週末盛りってるみたいですね(^o^)♪早くまたトラヴィスを走らせたいです(≧▽≦)♪


ラジレスだった週末の空き時間を使って、こちらも進んできました(^-^)♪




面倒くさがりな自分が出てしまい、作業進めるまで何日かかったんだろう( ̄▽ ̄;)笑。。


完成したら、またGRK EVOも活動再開すると思います(^^;。。


加須VEGAもコース変更したみたいだし(^o^




週末行きたいけど、コロナの感染状況を見て行動したいと思いますm(_ _)m。。