こんばんは。。


先日の土日は八千代VEGAでした(^-^)♪


土曜日はひたすら走り回り、日曜日はベガ天へ参加してきました(^o^)♪


内容はいつものコンペ系な大会とは違い、まぁ…下の動画から雰囲気を感じてください。笑




結果ですが、単走は自分の走りを見失ってしまい、いいとこなし(^^;。そして、急遽一緒に走ってくれることになったマナト君とツインも参加。。


こちらの結果は、自分が追走のような走りになってしまい1回戦敗退と…。。マナト君ごめんよ~m(_ _)m。。


でも楽しい大会でした(^-^)♪フリーでは沢山の方と走れたし♪


また参加したい大会でした(^-^)♪


景品も豪華でしたね♪自分は一番最後に呼ばれて貰ったものはこちら。。




ん~使うことはあるのか??( ̄▽ ̄;)笑


さて、話は変わって何気に購入済みのこちら。。




とあるマル秘情報??を入手してしまったので、まだそっとしておきます。笑


それと、ひょんな事から手に入れてしまったこちらも…。。




うまく走らせられるかな?(^^;。。ファスター行って修行しないと(≧▽≦)♪


さてさて、来年の正月休みはコロナも落ち着いてるのであちこち行けそうです(^o^)♪都合のいい日にドリベー遊びに行こうと思ってます(^-^)♪



まだ未定ですが、他にあちこち行くと思います(^-^)♪


ん~ラジコン忙しい( ̄▽ ̄;)笑笑