こんばんは。。


プチお久なブログですが、毎週ラジコンは楽しんでます(^-^)♪



土曜日は三週連チャンのヤチベー楽しんできたし(≧▽≦)♪





下衆のYANさんやよっしーさん、他の方々や、マッキーさんひきいる取り締まり局のみなさんも来て大賑わいでしたね(≧▽≦)♪




他にも沢山な方々とご一緒させて頂きました(^o^)♪


で、色々とありまた充電器がおNewになりました(^^;。。ちょっと大きくなったけどなかなか使いやすいです♪




そしてGRK EVO。。現状はこんな感じです。。




スライドラックは、ナガシメさんに作り方教わりスペーサーをベアリングへ変更。。




サーボを若干リヤよりに移動。。(クランソさんにお願いして( ̄▽ ̄;))。。




リヤのサスマウントは、トー変化可能なマウントへ変更しました。。


ちなみに今はスペーサーを1.5ミリ入れてますが、ちょっとやりすぎ感があるので1ミリでもいいかなと(^^;。。




他にも足回り関係をクランソさんに見てもらいながらセット出してます(^-^)♪しかし魔法の手を持つクランソさんが羨ましい(≧▽≦)♪


…で、こちら。。




YDヘッドもなかなかよく走ってくれます(^-^)♪


こちらもバンパーレスにして、バッテリーをめいいっぱいリヤへ移動しました。。


ただ、フロントが瞬時の操作についてこれないので今それを調整中です(-_-;)。。






さてさて、最近の週末はVEGAが多かったので、今度の土曜日はセリノ氏と昼間はeドリ♪そして夕方からGサーキットへ遊びに行こうと思います(^-^)♪


Gサーキットはなにやらプチ大会?みたいなのがありそうですが、見学…って訳にはいかないですよね( ̄▽ ̄;)。。


まあ…参加しますけど。。みんなやっつけちゃいますよ( ̄▽ ̄)笑………と、デカイ事言ってみる。ボコボコにされる前に。笑笑


ではでは、土曜日ご一緒するみなさん、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m。。