こんばんは。。


昨日は徹夜仕事が終わり、帰って少し寝てからの~…




行くよね~~(≧▽≦)♪


仕様が変わったYDを走らせたいのもあったし(^^;。。


最近の加須VEGAは、平日でもほどよく盛り上がってるみたいです(^-^)♪




早速YDを走らせてみたんですけど、なんか動きが悪い(>_<)。。


リヤがすっぽぬけたり、フロントがいなくなったり…。。


酷い走りに見かねて、ジュンタ君がお助けサポート(^^;。。




ん~色々と見てもらい、何とか走るようになりました(^o^)♪ありがとうございました~m(_ _)m。。


その後は…



















一部ですがITOさん、カッコいい画像ありがとうございます~m(_ _)m。。


ほんとはGRKもカツるつもりだったんですけど出番なし( ̄▽ ̄;)。。


の代わり、あ~ぼ~画像だけ撮ってきました(^^;。。














ん~自己満(≧▽≦)♪


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~♪


ジュンタ君も大会目前だと言うのに、自分のマシンメンテ&いっぱい走りに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m。。


RCDC、応援してますよ~(^o^)♪


明日はまた八千代VEGAいっちゃいます(^-^)♪


ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。