こんばんは。。


昨日は1年ぶり……ではない正月以来の八千代VEGA行ってきました(^^;。。





いや~~めっちゃ久しぶりにラジコンご一緒したm3&なべっちさん♪相変わらずな爆笑トークでいっぱい笑いました(≧▽≦)♪




そして奥の方……




セリノさん。。車?本人??が覚醒!!自分が前走ったらグイグイビタビタやられまくり( ̄▽ ̄;)。。てか、誰の後ろ走ってもビタビタしてましたね(^^;。。


本人も鼻高々でした(チッ)。笑


他にもお久しぶりな方が沢山いていっぱいご一緒させて頂きました(^-^)♪




クランソさんにはサーボ譲っていただいたり…ありがとうございましたm(_ _)m。。


ご一緒したみなさん、1日お疲れ様でした~♪


さて、そう言えば前にフクベーのイベントで貰ったこれ…そろそろ使ってみようかな。。




となれば……こちらも使わないとですよね( ̄▽ ̄;)。。




だって、店の中であんなにじみ~コールされたら買わない訳にはいかないでしょ( ̄▽ ̄;)笑。。


ってことで、だいぶ遅れてますが自分もGRKユーザーの仲間入りしました(^^;。。


しかし、先週FF作ったばかりなのにまた増車とは…笑笑


GRK GS2 EVO 、とても作りやかったです(^-^)♪取説も分かりやすいし、作業がサクサク進みますね♪FFとは大違い






とりあえず今日はここまでにしました……ってあとメカ類積むだけなんですが(^^;。。





来週末にはシェイクダウン出来るよう製作します(^^;。。