こんばんは。。


時間的には短かかったですが、久しぶりに土日とラジコンさわりました(^^;。。


まず昨日、コースを走るのは四駆の等速で走ってた頃以来…いったい何年ぶり??(^^;な野田レジャーランド。。


目的はドリフトではなく、もちろんこちら(≧▽≦)♪




何とか完成したFF03(^-^)♪ボディカラーはブルーなんですが、あえてレッドにしてみました。。


完成直後、こんな状態で原因が分からず悩んでたのですが。。




クランソさん、みやちゃんに見てもらったら、すぐに原因解明( ̄▽ ̄;)。。


↓この部品を上下逆に組んでいたと言う…(-_-;)。。




まぁ、相変わらずで自分らしいってことで…( ̄▽ ̄;)笑。。


で、野田レジャのグリップコースはこんな感じ(^-^)♪




暗いけどクランソさん。笑


とりあえずFFシェイクダウン完了(^-^)♪タイヤのせいなのか、腕のせいなのか、ちょっと曲がにくかったけど楽しめました(^-^)♪


みやちゃん、クランソさん、自分(^-^)♪




バッテリー1本終わる前にもう…( ̄▽ ̄;)。。




いいんです。。このくらいは想定内。笑


3時間ほど楽しんでクランソさんとお買い物へ♪


タミヤ部品をこんなに買うのも久しぶり。笑




で、土曜日はドリフトなしで終了しました(^^;。。


そして今日、午後から1人でこちらへ。。




レジャーランド太田店。。こちらもドリフト&グリップが楽しめます(^-^)♪


こちらがグリップコース♪




数年前はドリフトコースでした(^^;。。


今のドリフトコースはこんな感じです。。




人は少なかったですが、こちらも3時間、ドリフト、FF、F1を楽しんできました(^-^)♪




三種のラジコン…ん~あらためてラジコン楽しい~って思えました(^-^)♪


もちろん、メインはドリフトでいくつもりですが、たまに違うカテゴリーを楽しむのもいいのではないかと。。例えると、プロ野球選手がサッカーする…みたいな( ̄▽ ̄;)笑。。


今後のラジドリにも何か得られるのではないか…と思ってます(^-^)。。


さて、今週半ばにウニモグ回送。。ラジコンのために稼ぐゾ~(≧▽≦)♪