おはようございます。。



昨日、久しぶりの実車イベント行ってきました。。去年の茂原以来ですね(^-^)♪



場所は日光サーキット。。高速使えば家から1時間かからない場所にあります。。





目的は、彼の腕前を拝見するため……




分かりづらいですが、TOP LINEのミツキ工場長(^^;。。ラジもコンペ系ですが、実車もコンペ系な走りでした(≧▽≦)♪


素人目線からですけど、大会出れるレベルではないかと…(^^)v♪




車はS15。。エンジンルームだけですが(^^;。。350馬力くらいだそうで…本人は物足りないみたいです(^^;。。





そんなこんなでギャラリー&2回ほど同乗走行楽しませてもらい、夕方前に場所を移動。。


お次はラジコンってことで、移動先は久しぶりの加須VEGA(^-^)♪


夢中になりすぎて画像がない( ̄▽ ̄;)。。


なので、久しぶりのITOさん画像(^o^)♪


ほんの一部ですが、またまたあ~ぼ~団体(≧▽≦)♪








TAI☆CHOさんとツイン(^-^)♪さて、自分はどっち??







自分ボディの見分け方。。


ハチマキ部分の文字がピンク。。




JIMMYステッカーと、左側ライトの赤い日章旗。。




あとはフロントホイールがメッキで、リヤが黒…くらいかな?( ̄▽ ̄;)笑


まぁ…5台も集まるともう分かりませんが。笑笑


後半はボディをアルテに変えて走行(^-^)。。




YDにあ~ぼ~ボディ乗せたりアルテボディ乗せたり…。。その度に色々変更するんですけど、これは✕ですね( ̄▽ ̄;)。。


ボディに合わせた専用のシャーシが欲しい(^^;。。


少し早めにあがりましたが、昨日ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m。。


さて、今日もいい天気ですが今日はFF作ります(≧▽≦)♪