こんばんは。。



あ~ぼ~ムーンと言えば…。。数年前のマチュアで行われた塾長さん主催のイベント「塾祭」。。大盛り上がりでした(^-^)♪



自分は動画係り(^^;。。この動画は思った以上に反響が大きく、2WD?という質問がいっぱいきましたが当時はまだまだ4駆支流。。でもカウンターはほんと2駆のよう。。カッコよかった~(≧▽≦)♪





…ってことで、久々のニューボディ投入(^o^)♪



大好きなアルテではありません(^^;。。もちろん、あ~ぼ~仕様の32♪ただ、実車にはないクーペです(^^;。。



そう言えば2駆始めたころ、4枚の32使ってましたね(^^;。。





ボディ制作は加藤パパさん、ショーダカラさんにお願いしました。。ありがとうございました~m(_ _)m。。




早く団体混ざりたい(≧▽≦)♪


土曜日は、今ごろになってですがお初のナックルさん予定(^^;。。


F1もやっちゃう予定( ̄▽ ̄;)笑。。


天気は…大丈夫そう??


楽しもう(^^)v♪