こんばんは。。


なんか盛り上がってません??



TOPLINE RIDERさんや、クマチンさんにKIM3、身近では加藤パパさんやクランソさん??


探しました。。


見つかりましたよ~(≧▽≦)♪


物置の奥からこんにちは♪




ボロボロ…( ̄▽ ̄;)




モーターはヨコモのブラシモーターが載ってました。笑





完全に不動車なので、走らせるにはちよっと課金が必要です(^^;。。てか、今でも103の部品てあるのかな?(^^;


そして今、加藤パパさんに制作してもらってるボディ。。


合いそうなホイールが物置から出てきました(^-^)♪




見た目重視です(^^ゞ♪


あとはどのシャーシにのせようか…?サクラが第一候補だったんですけど、かなりリヤヘビーになりそうなので、やっぱりYD?(^^;


それとも……( ̄ー+ ̄)





ないない。笑