こんばんは。。そして、お久しぶりですm(_ _)m。。



はい、いつの間にか前回記事から7ヶ月経ってました(^^;。。


ブログやめる宣言はしてないからアップしてもOK?( ̄▽ ̄;)笑


んで、まあ相変わらずコロナ続いてますね。。不要な外出は自粛、感染対策をしつつな行動は当たり前のご時世になっています。。



それもあって、ラジコンは以前よりだいぶ回数は減りました。。そんな中、昨日は1ヶ月ぶりのラジコンしてきましたよ(^o^)♪



場所はカスジャ(^-^)♪人数も密になることもなく適度に楽しめました(^^ゞ♪



車はエンジョイ系のストリート風味に♪




シャーシは相変わらずなYDとサクラD5( ̄▽ ̄;)。。




サクラはともかくまだまだよく走ります。笑


6時間でしたがご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m。。


そして、冷めぎみなラジ熱を上げるためにボディを調達。。




こんな感じになる予定(≧▽≦)♪




加藤パパさんに丸投げ状態ですが、よろしくお願いします~m(_ _)m。。


次のラジコンはいつになるかな??


コロナの状況次第ですが、またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m。。


バスPROえのもんさん、久しぶりのラジドリでも安定感抜群でした(^^)v。




クランソさんはマイクロラジコンに夢中??笑笑







笑笑