こんばんは。。


コロナ騒ぎが始まって一年以上……緊急事態宣言も延長のようでまだまだ長引きそうですね(>_<)。。


ラジのテンションも下がる一方。。もう何日も触ってないです。。


でも、ちょっとだけテンション上がった(≧▽≦)♪








Rodyさん、ありがとうございます(^o^)♪


そしてなんとビックリ!!あのGサーキットが黒Pタイルに( ̄□ ̄;)!!


(ナガシメさんのブログより)


確かGの路面って、かなりうねりがあったような…。。ん~気になりますね~、走ってみたい(≧▽≦)♪


ラジはお休み中ですが、もちろん家ドリは楽しんでます( ̄▽ ̄)笑。。


またVEGAカラー90スープラで筑波走ってみました(^-^)♪ちょっとD1を意識してみたら、インチョロった。笑




クラウンドリフト♪前回よりだいぶレベルアップしたかなと。。






最近、別のアカウントでクラウンオーナーズクラブと言うチームに入れてもらいました(^-^)♪


みんな速くてうまい。。でも色んな方に絡んでもらっていい練習になります(^o^)♪その内団体ドリの動画でもアップします♪


さて、ラジ復活はいつになるやら…(^^;。。