こんにちは。。


年明けから自分の営業所継続か撤退か…なんて話がいい方向に向かったと思ったら、今度は会社内でコロナ感染者がでてしまうと言う…(>_<)。。


その人は別の営業所の人ですが、たまたま例の↑会議に来ていて、自分も2時間一緒にいたってことで、急遽PCR検査を受けることに…。。


速攻で会社手配で家に検査キットが届きました。。





速達で送り、次の日に検査結果が分かりました。。


結果は……












陰性でした(^^;。。


先週の金曜日から月曜日まで家で待機でしたが、火曜から無事仕事復帰できました(^-^)♪ラッキーなことに、自分の営業所からは陽性者は出ませんでしたね(*´-`)。。


しかし結果が出るまで不安でしかなかったけど、ほんとホッとしましたよ(^^;。。


確か自分の今年の運勢は最高にいいはず……まぁ、これから上がって行くでしょう(≧▽≦)♪




で、今日は富里まで納車に来ましたよ(^-^)♪




ん~仕事出来るって最高だぁ~(≧▽≦)笑。


……で、ラジコンのほうですが、しばらくお休みしたいと思いますm(_ _)m。。


セリノさん、ごめんねm(_ _)m。。