こんにちは。。


今日は朝から会社で話し合い。。


そして、決定しました……


業務継続決定です(≧▽≦)♪まぁ、今までより条件は厳しくなりそうですが、年明けからぷぅ~になるのは避けられました(^^;。


明日から仕事始まりますが、今年もガンバりたいと思います。。やっと胸のモヤモヤが晴れた(^^;。。





さて、昨日は八千代VEGAへ行ってきましたが、ヤバかった…(>_<)。。駐車場が空いてなく通り反対側のスーパーの駐車場へ(^^;。。


なんと朝のうちで100人に達していたとか…( ̄□ ̄;)!!










さて誰でょう?笑




で、途中豪華なメンバーでボーリング大会も♪まずは加藤パパさんのご挨拶から(≧▽≦)♪




何年かぶりでしたが、自分のスコア…マジメか?( ̄▽ ̄;)笑




そんな感じで夜10時過ぎまで楽しんできました♪


ご一緒した沢山のみなさん、1日お疲れ様でした~(^o^)♪


クランソさん、ピットありがとうございましたm(_ _)m。。




今日はのんびり過ごします(^^;。。