こんばんは。。


以前、↓こんなブログをあげたのですがそのことを簡単に……




仕事の話なんですが、今配車係兼自分のいる営業所の所長をやってる人が、突然今年いっぱいで退職することになりました。。


で、来年早々に代わりの人をドライバーから決めなければいけないのですが、誰もやる人がいない…もちろん自分も。。


もし、誰もやる人がいなければ自分のいる営業所は閉鎖になると…。。


はい、仕事なくなります(>_<)。。


年末に来て突然の爆弾投下に気が滅入ってます(>_<)。。ラジコンもやる気がなくなったのですが、ごくせんの再放送を観たらなんか元気出ました(^-^)♪


ヤンクミみたいな人いたら最高だな…(≧▽≦)♪




ってことで、ほんとは大晦日にカスジャの予定をしてたのですが、家の用事が多々ありカスジャは断念(>_<)。。


で、今日は走り納めな加須VEGAへ行ってきました(^-^)♪


まずはみんなでカレー食べて♪





その後は走ってトーク、走ってトークと楽しみましたよ(^o^)♪





で、走り納めにもってこいなこのお二人、LTOさんと息子マナト君♪




しかしマナト君の走りがヤバかった…めっちゃ速い(>_<)。。ちょっと油断するとすぐ離されます(^^;。。


OKA君、一部ですが沢山の画像ありがとうございますm(_ _)m。。





まつJさんも後半調子良さそうでしたね( ̄ー+ ̄)。。




短い時間でしたがヨシハヤ君も(^-^)♪ってか、速すぎ~(>_<)、後ろ走ると戦意喪失です。笑







他にもノナカさん、サンダー君、沢山の方々に遊んでもらいました(^o^)♪


ご一緒したみなさん、ITOさん、OKA君、ありがとうございました♪いい走り納めになりました(^-^)♪来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m。。





来年1月4日…会社で話し合いがあるのですが、そこで全てが決まります。。


どうなってしまうのか……


乞うご期待?( ̄▽ ̄;)。。←半分開き直ってます( ̄▽ ̄;)笑