こんにちは。。


今年も残すところあと10時間を切りました。。


コロナで始まりコロナで終るこの一年。。まさかこんな事態になるなんて想像もつきませんでした。。


あらゆる行動が制限されてしまい、やりたい事も思うように出来ずストレスが溜まってしまった方も多いと思います。。


そんな中でも感染予防しながらラジコンしてきた訳ですが、いつもの年よりは大会、遠征など回数は激減してしまいました(>_<)。。


来年もまだコロナ騒動は続くと思いますが、早く終息することを願いたいものです。。


ここに来て、プライベートな事もゴタゴタしてますが、来年もまたラジコン楽しめたらなと思います(^-^)♪


今年一年お世話になりました。。来年もまたコロナに負けずガンバりましょう。。来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m。。


それでは良いお年を~(^-^)♪








GTドリフトも楽しむぞ~(≧▽≦)♪