おはよ~ございます♪


昨日は夜チャレに参加するためお昼から八千代VEGAへ(^-^)♪


昼間はスープラ、86でまったり遊び、午後6時くらいから夜チャレスタート(^o^)♪


人数も程よく軽めな大会になりました(^-^)♪





ノンレギュクラスと86クラスがあって、86クラスにエントリーのクランソさん、なんと単走1位( ̄□ ̄;)!!流石っす(≧▽≦)♪




自分は欲張りな両方エントリー( ̄▽ ̄;)。。追走もいっぱい走れて楽しかったです(^^)v♪
















コバさんとの追走はしびれた(≧▽≦)♪角度負けしないよう頑張りました(^^;。。


86クラスはジャンプOKとのことで、そればかり意識しすぎてダメダメに( ̄▽ ̄;)笑。。


カワトさんとの追走。。スープラでビタビタも楽しかったです(^^)v♪






86クラス終了後、86団体(≧▽≦)♪






やっちまった( ̄▽ ̄;)!!笑  ん?RIKIさんもどちらへ??( ̄▽ ̄;)笑




めちゃめちゃ楽しかった~(^^)v♪


画像は一部ですが、ITOさん沢山の画像ありがとうございま~す(^o^)♪


参加されたみなさん、審査のマツハヤさん、ITOさん、お疲れ様でした~♪


夜9時すぎには終り、その後閉店まで楽しみました(^-^)♪


おまけ






(((*≧艸≦)ププッ


さて、来週土曜日は加須VEGAで夜チャレ開催です(^-^)♪


が、なんと審査を自分がやることに…大丈夫か?喋るの苦手ですけど( ̄▽ ̄;)笑。。まぁ…不安しかないけどガンバってみます(^^;。。


で、今日はどうする?午後から時間空きそうだし…


やっぱあそこだよね(^-^)♪