おはようございます。。


昨日は仕事が早めに終わったので、久々の平日加須VEGAへ(^-^)♪




午後4時過ぎ到着。。残念ながら腹黒さんとは入れ違い(>_<)。。


日曜日にヨスケ君の車乗ってちと衝撃だったので、自分の車も少しギヤ比を変更。。


今は画像を見れば一目瞭然!かなりのローギヤで走ってますが、これを真逆に(^^;。




モーターは変わらず8.5ターン、ターボを30から5まで落とし、ピニオンは14から28へ変更。。


ヨスケ君と同じかなりハイギヤになったと思うのですが……


遅い( ̄▽ ̄;)笑。。出だしと加速は楽ですが…遅い。。ギヤ比を変更しただけじゃヨスケ君と同じになりませんでした(^^;。。


……で、気分転換にこちらを(≧▽≦)♪





加須も八千代も増えつつある86♪昨日の加須は四台で86ミーツ(≧▽≦)♪


マツハヤさん、コジマさん、TOMさん、自分(^-^)♪


走りはどうでもいい!!団体で走るのが楽しい(^o^)♪










ITOさん、画像ありがとうございました(^^ゞ♪


スープラは……




ヨシハヤ君にT寸前( ̄▽ ̄;)笑笑。。


先日の八千代VEGAでの大会で、ReveDのタカヒロ君にリヤウイングはあった方がいいとアドバイスをもらい、クマチンさんから余り物を譲ってもらいました。。




これを装着してどうなるか。。


これでもダメなら……


モトサヤ(アルテ)へ戻ります( ̄▽ ̄;)笑。。


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪


さて、仕事は新潟へ行く予定だったのですが、大雪な新潟…タイヤノーマル、チェーンもなしってことで来週納車へ変更。。


はい、本日お休みでございます( ̄▽ ̄;)笑。。


ウイングの塗装でもしながらのんびり過ごします(^^;。。