こんばんは。。


スマイルの次の日、ちょっと間空きましたが午後から加須VEGAへ行ってきました♪


その日は八千代VEGAも盛り盛りだったみたいですが、加須も賑わってましたね(^-^)♪




たくじんさんいたり…




よっぴー君いたり…




ヨスケ君も単独修行??奥にはラジコン大好きアトオウ君( ̄▽ ̄;)笑。。




INFINITI∞ROLLのおーさわ親分さん、スライダーさん、テレさんもお久しぶり(≧▽≦)♪




他にもノナカさん、マツJさん、クロエさんもいたり…(^-^)♪


前回は168でお会いした221さんもVEGAに(≧▽≦)♪GRK試乗させてもらいましたが、角度がヤバイ!!失速しないでそのまま前に進む感じ…。。自分のYDもさらに手を加えないと太刀打ち出来ないな…(-_-;)。。


走行画像もたっぷり撮ってもらいました(^o^)♪ITOさん、ありがとうございます(^^ゞ♪







ヨスケ君の車…スゲー乗りやすかった( ̄□ ̄;)!!とにかく加速が楽♪自分のもマネしてみよ(≧▽≦)♪…で、がっつりやられました( ̄▽ ̄;)。。




ヨスケ君、ヨシハヤ君、自分♪




やっぱヨシハヤ君の車が一番キレがあったように見えた。。自分ついていけません(^^;。。






綺麗に団体(≧▽≦)♪




5時間エントリーの早上がりでしたが、ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪


さて、次のラジに向けてやりたいことが沢山…(≧▽≦)♪