おはようございます。。


最近のラジは、加須VEGAと八千代VEGAがメインな感じになってますが…。。


で、昨日はクランソさんと久しぶりの場所へ行ってみようと言うことで、まずはこちら……




eドリこと、TOKYO e-DRIFT CIRCUIT。。そう、以前はSHIFTだった場所ですね(^-^)♪路面はグレーから自分の好きな黒Pタイルに変更されてました(^o^)♪


コースは、以前パーツなど売っていた場所まで延長されていて、かなり広く感じました(^-^)♪




コース利用料金は券売機で購入。。時間設定も細かくチョイラジの人にもありがたい設定ですね(^-^)♪




クランソさんと、現地集合でご一緒したクマチンさん(^-^)♪




Eドリになってから初めてきましたが、路面も落ち着いてて走りやすかったです(^^)v♪


ギャラリーもいて盛り盛りでしたよ(^^)v♪




クランソさん、カツカツでした…( ̄▽ ̄;)笑。。




はちようさん、ODたくみ君のパパ、他沢山の方に遊んでもらい、午後3時過ぎに終了しました。。


はちようさんブログより♪86も楽しめましたが、スープラもガッツリやりましたよ(≧▽≦)♪






ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪


続きます。。