こんばんは。。


今週月曜日はサボリーマンしてお休みでした( ̄▽ ̄;)笑。。


で、やっと観てきました「鬼滅の刃 無限列車編」。。




月曜の午前中ってことで、人は少なめでしたがあちこちから鼻をすする音が。。でも自分は泣かないぞ~と変な意地をはり、涙を我慢しすぎて喉を痛めると言う(^^;。。


ん~いい映画でした♪改めてまた観たい映画ですね(^-^)♪次は家で一人で号泣しながら観たいです。笑




話変わって昨日の昼飯は、4号バイパス沿いの幸楽苑越谷店。。


よく利用する店なんですが、久しぶりに行ったら注文がタブレットに。。


まぁ、最近はファミレス、牛丼屋などもタブレットで注文する店が増えてるのでさほど気になりませんでしたが…。。


驚いたのはなんとロボットがラーメンを運んできたんですよ。。こんなやつが↓(^^;




廊下にレールがあるわけでもないし、でもちゃんと持ってきてくれましたよ(^-^)♪


ラーメン受け取ったら、「ありがとうございました」と言い、厨房の方へ戻っていきました。。スピードは激遅ですが。笑


アニメでは見たことありましたが、もう現実もこう言う世界になってきたんですね(^^;。。




さて、お次は久々のグランツネタ( ̄▽ ̄;)。。


最近参加するようになった埠頭ドリ♪


やはりみんな知らない方なんですが、ちゃっかり混ざって走っちゃいます(≧▽≦)♪




2つのコーナーを行ったり来たり…( ̄▽ ̄;)。。あっという間にUターンですが、色んな車が集まって楽しい(^o^)♪




でも、埠頭はやっぱりストリート系の車でドリドリしたいですね(≧▽≦)♪


他にも峠や雨ドリの団体なんて日もあります(^-^)♪なかなかうまい人が集まるタイミングがないですが、もしそんな場面に遭遇したらまた動画アップします(^-^)♪