おはようございます。。


昨日は八千代VEGAチャレEXへ参加してきました(^-^)♪


朝4時過ぎに起きて、その時点で下道で行くともうオープンには間に合わないってことで、全高で向かいオープン前の朝6時20分ごろ到着。。


……と思ったらもうみんな走ってるし…( ̄▽ ̄;)。。聞いたら6時頃から走れたみたい(^^;。。




久々の大会……台数は50数台。。メンツも強者揃い(>_<)。。…あ、もりたん(≧▽≦)♪




カイカイ式……




内容は、単走二本予選からの全員追走。。


審査はRCDC準優勝のヨシハヤ君とマツハヤさん♪




で、自分の結果は単走予選22位と普通な感じ(^^;。。




追走は、2回戦目にReveDのタカヒロ君とあたりあっさり敗退(T0T)。。








まあ…単走も追走も何とも普通な感じで終了しました(^^;。。練習不足なのは自分でも分かっていたので納得の結果です。。


最終リザルト…


優勝まっかちんさん、準優勝加藤パパさん、三位ホダカ君♪




おめでとうございま~す(^o^)♪


今回、ご一緒したクランソさんはベスト8まで残り大健闘(≧▽≦)♪表彰台までいってほしかったな~(>_<)。。




Pタイラーなまっかちんさんはノリノリでした( ̄▽ ̄;)。。




優勝おめでとうございます……チッ。笑


終了後はず~~と86遊び♪マツハヤさんの86とも走れて楽しかった~(≧▽≦)♪


大会参加された皆様、審査のマツハヤさん
ヨシハヤ君、そして沢山の画像撮影のITOさん、1日お疲れ様でした&ありがとうございました。。




さて、本日も休みだったりします( ̄ー+ ̄)。。


気分転換に無限列車でも観てこようかな♪