おはようございます。。


昨日は昼前くらいから八千代VEGAへ(^-^)♪






目的は大会練習のつもりで行ったのですが……


半分以上86やってた気がする…( ̄▽ ̄;)。。


クランソさん、セリノさんと(≧▽≦)♪






そしてTOMさんも入って四台で86団体(^o^)♪








楽しすぎる~(≧▽≦)♪


車を色々と微調整して、最後はセリノさんとこんな感じで走れました(^-^)♪




走行画像はITOさん、動画はクランソさん、ありがとうございました~m(_ _)m。。


またセリノさんとツイン出てみたいな(^^)v♪


途中、RCDCの予選が始まってラジコン中断してほぼ全部観てました(^^;。。知ってる方が写る度に「お~◯◯さんだ~、がんばれ~」と応援してましたよ(^-^)♪




そうそう、YDの方もやりましたよ(^^;。。目的はこっちで練習でしたから。笑




ミゾミゾさん、クランソさんと♪






加須VEGA大会優勝のコバさんとケツ進入対決も楽しかった(≧▽≦)♪


他にもDA-ISHIさん、RIKIさん、パンダさん、ステッカーいただいたたかぞーさん、SHINOさんSHIMOさんとは入れ違いでしたが、ご一緒した沢山の皆さん、1日お疲れ様でした(^^ゞ♪


で、先日168サーキットのイロテンさんからDVDを沢山いただきました(≧▽≦)♪加須、八千代VEGAでも観れるかも(^^)v♪



さて、今日もちょっとだけラジコンしちゃうかな…( ̄ー+ ̄)。。