おはようございます。。



今日は加須VEGAで行われる加須チャレ。。



自分もかなり早くからエントリーしておりました。。



がしかし、ここ最近のコロナ感染者急増…。。第三波と言うやつが到来している模様。。



まぁ、VEGAなら感染することもないだろう…と思う反面、もしかして…なんてビビったりもしている訳で…。。



昨日までずっと悩んだのですが、今回は密を避けるべく、大会キャンセルと言う方向を選びました。。



D-tenさん、なかじさんに自分の走りをどう審査してもらえるか楽しみにしていたのですが… 。。



またいつか、そんな機会が来るまで腕を磨いておきたいと思います。。



D-tenさん、なかじさん、そしてITOさん、今回は参加出来ずすみませんでしたm(_ _)m。。



本日参加の皆さんも多くいらっしゃると思います。。優勝目指して頑張ってください(^^ゞ。。



八千代も参加予定ですが、この先の状況次第になるかと思います。。



今月は競馬関係車両の仕事が多く入っているので、病気になる訳にはいかないんですよ…(仕事大好きなもので…)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



それでもやっぱりラジコンもしたいので、密にならない場所を見つけてひっそりと楽しみたいと思います(^^;。。



…で、昨日完成した◯ソ…でもない86( ̄▽ ̄;)笑。。



ジャイロは別の車に繋いでみても同じ症状でした(T0T)。。そしてアンプも調子悪い…。。何も触ってないのに……







旧型のレーシングパフォーマー…1度逆接歴あり( ̄▽ ̄;)。。


プログラムカードも反応なしだし……終了ですね。。


別のアンプ…また出費(>_<)。。