こんにちは。。



時間かかったけど、ほぼ完成しました(^-^)。。










何故か、ナンバーは13。笑笑  これしかなかったもんで…r(^^;。。






バンパーウインカーは、ラップアップの3Dデカールを使いました。。ちとでかすぎたかな?また貼り直しですね(^^;。。






シャーシは、チョウナンさんオリジナル♪に、逆付けのRR。。






ジャイロはヨコモV4、モーターはレーシングパフォーマー13.5T。。ノンターボノンブースト…の予定。笑



そして、フロント回りはラップアップVXドック旧型( ̄▽ ̄;)。。まだまだ現役で使えます(≧▽≦)♪






今回はボディに合わせたシャーシ作りと言うことで、フロントのトレッドはかなり狭いです( ̄▽ ̄;)。。YDと並べるとこの通り(^^;。。






あとは走るだけ……なんですが、電源入れてもジャイロが反応しません(>_<)。最初赤の点滅ですが数秒で消灯してしまい、全く反応してくれません。。どなたか分かる方いますか?(^^;。


走らせたいけどこの問題をクリアしないことには…(-_-;)。。