おはようございます。。



昨日はクランソさんと「バリドリ」開催の千葉県茂原市の茂原ツインサーキットへ行ってきました(^-^)♪



初めての茂原。。ラジコンのプチ大会♪













そして実車のドリフトとバイク(^o^)♪ドリフト見るのは何年ぶり?ってくらい…テンション上がりまくり~(≧▽≦)♪















で、ラジのほうは予選突破し一回戦はなんと総長さんと対戦。。しかし実車ドリフトのほうへ気をとられ集中出来ず、刈り上げじみ~炸裂であっさり敗退でしたr(^^;。。



結果は優勝ライフさん、2位せなっち、3位総長さんでした(^o^)♪




(総長さん&Rodyさんブログより)



コバさんと久しぶりのせなっち~♪身長伸びたね♪ラジコンも相変わらずうまいな~(^-^)♪






その後はやはり実車見学に没頭(^-^)♪クランソさん、ヒッタさん、おこぴー君もギャラリー(≧▽≦)♪






画像忘れてしまいましたが、半年ぶりのm3&なべっちさん、Kaniさん夫婦も会いました(≧▽≦)♪今回はトークのみで短い時間でしたが、次回はゆっくりとラジコンご一緒に~(^o^)♪



そんなこんなで午後3時過ぎに茂原を撤収。。その後はおこぴー君も一緒にラジコンひろば行ってみる?ってことになり……







初のひろば♪1時間の超短縮バージョンで楽しみました(^-^)♪














そして3人でまさかの……






八千代VEGAも…( ̄▽ ̄;)笑。。


こちらは2時間バージョン(^^;。。






ムーブ君、マックさんと少し走り、D-TENさん、さいしゅさん、じゃくさんとは入れ違い…残念(T0T)。。



ラストまでご一緒したベイ~のよっぴ~さん(≧▽≦)♪






ここ終了したのは夜10時前。。朝4時半起きからた~~っぷり遊びまくりました。笑



茂原、ひろば、八千代VEGAでご一緒したみなさん、1日お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)♪



そして1日ご一緒したクランソさんもありがとでした~(^^ゞ。。



……さて、実は今日も休みです( ̄▽ ̄)笑。。でなければ2ヶ所もハシゴしません。笑笑



何しよ…やりたいことありすぎて何も出来ずなパターンか?(^^;。。