おはようございます。。



さて、自分は先週の土曜日から昨日まで四連休いただきました(^^;。。



もう既に連休のネタを忘れそうですが、少しずつアップしていきます。笑



まずは初日土曜日は、出掛けずにサクラD5の製作~(^o^)♪






メカオンチな自分には、取説がちょっと分かりづらかったかな?(^^;



いきなりステアリングワイパー取り付けにてこずりました。笑







自分の組み方が悪いのか、ギヤデフとベベルがかなりキツキツだったのでシムで調整。。







ちなみにギヤデフはOリングを抜いてオイルレス仕様。。YDもそれで調子よかったので(^-^)♪


サーボは、物によってはサーボホーンがシャーシに干渉してしまうみたいですが、自分のsanwaのサーボはギリで大丈夫でした(^^;。。






……で、完成形はこんな感じ♪ちなみにこれは昨日撮影したもの。。前後のダンパーとスプリング、フロントのトレッド幅を変更。。



ロアアームも前後とも中央寄りに移動してます。。そうしないとタイヤの位置がボディがと合わないので(^^;。。







そんな感じで1日目は終了~。。その後はGTスポーツで遊びまくったとさ( ̄▽ ̄;)笑。。



連休2日目へ続きます(^-^)。。