こんばんは。。



最近色んな方がブログあげているサクラD5。。






↑拾いの拾い画像( ̄▽ ̄;)。。補佐さん、勝手にお借りしました。笑



しかし定価が一万円って…今の時代にしてはビックリ価格ですよね(^^;。。巷に出回るまで存在すら知らなかった。。



しかも、ちょっと手を加えればよく走ると言うじゃないですか(≧▽≦)♪



…だもんで



仕事帰りに寄り道…











買ってみました( ̄▽ ̄;)。。店頭価格八千円(税抜き)なら、自分でもすぐ手を出せます。笑



もうしばらくじみD2RRは不動だし、ずっとYD1台のみで走らせてきましたが、こっちで息抜き用に遊べたらいいかなと…(^-^)♪






少しだけ作りましたが、まぁ……安いからね(^^;。。って感じです。笑



今週末四連休でシェイク出来るかな?(≧▽≦)