こんばんは。。



さて、家にいるときはほぼGTドリフトで遊んでるじみ~です( ̄▽ ̄)笑。



で、オンラインで色んな人とドリフトするようになって1ヶ月……走るだけでなく、チャットで挨拶を交わしたりもする訳ですよ。。



まぁ、ある程度の語句は登録されてるのでボタン1つで出るんですが、細かい会話などがかなり大変なんですよね…(-_-;)。。



で、こちらを買ってみました♪






中古ですが値段がいい(≧▽≦)♪






これなら失敗した~と思っても小ダメージで済む。笑



少しだけブラインドタッチも出来るので、これでちょっとは会話が楽になるかな(^-^)♪あとはこれを置くテーブルも欲しいな(^^;。。



そんな訳で先週金曜日の夜は、普段ラジコンでご一緒する方々とGTオンラインコラボ(^o^)♪






まずは3人で鈴鹿東コース(^-^)♪カラーが派手になった90スープラのマナト君と、ラジコンではしばらく会ってない、なんで?なZ33を使うチワワレーシングのヨスケ君(^-^)♪








そして、コースを筑波に変更してから合流したのはカロリーさん(^o^)♪







ほぼドリフトレース状態でしたが楽しかった~(^^)v♪カロリーさんすんません、動画撮れませんでした(>_<)。。






自分…うまく合わせられなくてTボーン寸前( ̄▽ ̄;)。笑笑



次のコラボは…また金曜の夜かな(^-^)♪



参加お待ちします。。