こんばんは。。



またまたゲームネタです。すみませんm(_ _)m。。



よくラジコンでご一緒するLTOさんの息子マナト君。。








昨夜は、なんとオンラインで初のGTスポーツドリフトコラボ(≧▽≦)♪








GTスポーツのドリフトは苦手と言っていたマナト君…。。たった半日練習しただけで…( ̄▽ ̄;)。。



先行マナト君、後追い自分。。車は二台とも90スープラです(^-^)♪










まぁ、お互い怪しいとこありありですが(^^;。。俺は何十…いや百時間以上は走り込んだのに酷い走り…(^^;。。



でもいい練習になったしめっちゃ楽しかった~(≧▽≦)♪2人で2時間も走っちゃった。笑



おじさんドリフター…まだまだやりまくるよ(^o^)♪



他にも参加出来る方、一緒に走りません?いましたらご一報を。笑