おはようございます。。



昨日はVEGA八千代へ行く予定だったのですが、なんと前日に土曜日仕事があると言われ八千代は断念…(T0T)。。



まぁ、午後には終わったし家帰って風呂入って夕方からVEGA加須へ(^^;。。



そしたら……







お久しぶり~(≧▽≦)♪ババイながっちゃん(^o^)♪時間は短かったですが、バッテリー1本たっぷり後ろ走らせてたもらいました(^-^)♪



安定な走りで楽しかった~(^^)v♪そう言えば……






GTスポーツオンラインでがっちゃん部屋発見!!笑笑



そして、VEGA加須へ行った目的もありまして……



アルテッツァ以外のボディは超久しぶりなんですが…(^^;。。








ウエチンさんにスーラジで購入してもらいました♪ウエチンさん、ありがとうございましたm(_ _)m。。しかし……手をつけるのはいつの日か?笑



同じく夕方から登場のシバさん♪走りにトークありがとうございました♪



THE 熱帯雨林仕様??







他にも沢山の方々……



OKA君…一部ですが画像ありがとで~す(^o^)♪







先頭番長も気持地いい~(≧▽≦)♪自分、Tomさん、親方、VEGA常連の方、セガーノさん♪






あ……こっそりやってたつもりだったのにまさか撮られてたとは( ̄▽ ̄;)笑。。







ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪



OKA君と少し走ったのですが、尋常じゃない速さだった……



自分の車にも少しだけOKAismを投入……



すると、お??ちょっとワクワクする車になりしたよ(≧▽≦)♪



いいところも出たけど悪い部分も出てしまったので、少しずつセット出して行きたいですね(^-^)♪



今日は……ワンチャンあるかな?(^^;