こんばんは。。



先日のFASTER、あら??加藤パパさんとネタがカブリましたが、カッコいい画像いただきました(≧▽≦)♪


















過重が乗ってるのか、ボディがナナメってるのか、さてどっち??笑



そして、FASTERブログには動画もアップされてますよ♪ミサト店長、撮影お疲れ様です(^-^)♪自分はほとんど参加してませんでしたね(^^;。。





ついでにこちらも…



GTドリフト( ̄▽ ̄;)。。興味ない方はスルーしてくださいね。。



オートポリスをドリフトしてみました。。ギヤ比やら何やら…色々噛み合ってないみたいです(^^;。。
















次はどのコースでドリフトしようかな…(≧▽≦)♪