おはようございます。。



昨日はオープンからVEGA加須行ってきました(^-^)♪



いや~、前回来たときのまったりとは大違いで朝から賑わってましたね♪






2日連チャンご一緒の加藤パパさんと、久しぶり~なタクト君♪相変わらず可愛いね(≧▽≦)♪






真顔なcherryさんも2日連チャンでご一緒♪






FASTERはいなかったけどカイカイさん。カイカイビーム!!笑






クランソさん、カイカイさんとMONSTERジャンケン♪ポリー君も誘い……






ポリー君、ごちで~す。笑  故郷へ帰る前にいい思い出になったでしょ?( ̄▽ ̄)笑笑







ん?誰??








ムギューっとやられてる龍馬君でした。笑



お久しぶりな山P君とチョウナンさん(^-^)♪








チョウナンさんに作ってもらいました♪クオリティー高いやつを(^^;。。








そして、普段eドリで走っているカスタムさん♪ガッツリお相手してもらって楽しかったです♪パパさんとツーショットで(^o^)♪







このラジドリベテランな親子にもガッツリお相手してもらいました(≧▽≦)♪







画像はないですが、FASTERの鶴さん、釣られて来てくれたNabeさん。笑  お久しぶりなもっさん、カロリーさん、舎弟さん、サカモトさんファミリー、他にも沢山な方々…(≧▽≦)♪



そして前から気になっていたヨシハヤくんの90スープラ。。やっと一緒に撮れました(^o^)♪












走りの方もさらにヤバイことになってたし( ̄▽ ̄;)。。もう太刀打ち出来ませ~ん。笑



最後にこの方、お久しぶりな分さん(^-^)♪RR乗らせてもらいましたが、強烈な縦食い…やベェ~車でした( ̄▽ ̄;)。。








そんな感じでラストまでたっぷり(^-^)♪OKA君、画像ありがとうございま~す♪












ご一緒した沢山のみなさん、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。



さて、連休ラストですね……親の送り迎えしてのんびり過ごします……??( ̄ー+ ̄)