おはようございます。。



いつもは1週間くらい休みあるんだけど、今回は5日間……



早いですね…あっという間に後半突入(^^;。。



で、昨日はレイアウトが筑波風になったFASTER行ってきました(^-^)♪



加藤パパさん率いるカスジャワークスな面々がFASTER集結すると言う情報を入手し、便乗させていただきました( ̄▽ ̄)笑。。







なかなかの盛り具合でしたよ(^-^)♪



レイアウトも、握れるポイントあって楽しかったです(^^)v♪







プリンを食べるクランソさん。笑  あちこち走りに行ってる?ムーブ君。そしてFASTERお初のまんちゃん(^^;。。



あ、お久しぶりなNabeさんとも遊びました(≧▽≦)♪











他にも久しぶりなロベケンさん、短い時間でしたがフランキーさん、そしてサカモトさんファミリー、鶴さん、◯田さんなど、た~~くさんな方とご一緒させていただきました(^-^)♪


また画像少なかった…r(^^;。。



昨日遊んでいただいたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m。。







で、もちろん今日はレーシーな方が来るあそこでしょ( ̄ー+ ̄)。。大盛り確定?(≧▽≦)笑。。



ご一緒するみなさんよろしくお願いします。。