おはようございます。。



昨日はハンパなく暑かったですね…(>_<)。。



仕事でオークション会場を歩き回り、何リットル水飲んだか…(^^;。。



で、仕事終了後に自分の車乗ったら…








ですよね~( ̄▽ ̄;)。。まぁ、昨日は40℃越えた場所もあちこちあったみたいだし…。。



で、本来なら今日まで仕事のはずでしたが、予定変わって今日から日曜まで休みになりました(≧▽≦)♪



いつもなら、どこへ遠征しようかな…なんて考えますが、コロナがねぇ~……(-_-;)。。



今回は休み5日間だし、近場のみで過ごそうかと思います(^-^)♪



で、初日の今日は二週間ぶりのVEGA加須行きます(≧▽≦)♪








訳あって、部屋のエアコンがあまり使えないので早めにVEGAへ避難かな?(^^;



ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。



画像もないので動画ネタ…



なんだかよく分からない動画ですが、面白かったので…(^^;。。



ちょっとエッチなので、小さいお子さんは見ちゃダメね( ̄▽ ̄)笑笑。








朝からすんませ~~ん( ̄▽ ̄;)笑笑