こんばんは。。



昨日あたりからお盆休みの方が多いのかな?



自分はと言うと、金曜は仕事で石川県白山市へ。。夕方に車を納車して、新幹線にでも乗れば夜には帰れたんですけど…。。



金沢から東京まで1700円と言う格安深夜バスを見つけてしまい、それに乗って帰ることに(^^;。。






しかし、その安さに納得。。狭い、トイレない、誰かのイビキかうるさい、誰かの足が臭い。。その状況で9時間の乗車時間……ほとんど寝れね~つんで。笑



土曜日の朝に無事帰宅しましたが、その日はやはり行動出来ずそのまま爆睡( ̄▽ ̄;)。。



で、今日は家の用事と床屋行って買い物して夜になりました(T0T)。。



クランソさん、カイカイさん、隊長さんは今日イロハだし。。そしてまさかのおこぴ~まで…行きたかった(T0T)。。



ん~~悔しいのでまたGTドリフトだぁ~!笑



ラジコンで人気ボディのスープラ♪カッコいいね(^-^)♪






そして、今回は筑波サーキットではなく、ラグナ・セカでドリフトしてみた。笑







車速がのりすぎてうまくドリフト出来ません(^^;。。コークスクリューが決まるとまた気持ちええ~(≧▽≦)笑笑。。






さて、明日はお仕事です……と言っても昼過ぎには終わるかな?(^-^)



盆休みは…いつからか分かりません( ̄▽ ̄;)。。



おまけ。笑