おはようございます。。



四連休初日の昨日、本来なら宮城県白石市のカツマサーキットのはずだったのですが…(T0T)。。



予定を変更……かなり出遅れましたがお初になります♪千葉県八千代市のVEGA八千代店に行ってみました(^o^)♪








なんと、オープンは早朝6時半から( ̄□ ̄;)!!自分は10時半入り(^^;。。



昼間は賑わってましたね(^-^)♪








思った以上に広かったです(^-^)♪レイアウトは、自分の大好きなレイアウトです(≧▽≦)♪








がしかし、おニューな路面に大苦戦(>_<)。。車がドアンダー…曲がりませ~ん。笑



ゲイン弱めてみたり、前後のトレッドを狭くしたり広くしたり…と、そのくらいしか変更しませんでしたが(^^;。。



日々、こちらで車の研究をしているマツハヤさんにはやられっぱなし(^^;。。後ろを走れば全く追いつけず状態でした(T0T)。。








そんなこんなでお昼は豪華にステーキ(≧▽≦)♪







ん??







カイカイさんと、満ちゃん、ありがとで~す。笑 



そして午後からもかつりまくり~(^^;。。



結局夜まで走り変わらず…(^^;。。色んな方とご一緒させていただきましたよ(^-^)♪ITOさん、ありがとうございます~(^o^)♪



先頭を行くのはさいしゅさん♪少しでしたがありがとうございました♪後ろはやっべぇ~ぜなマツハヤさん( ̄▽ ̄;)。。






クランソさんの車はどこでも絶好調(≧▽≦)♪






先頭からマツハヤさん、アトオウくん、クランソさん、自分……






夜はアトオウくんとガッツリ走ったな~(^-^)♪出ましたっ、アトオウスタイル( ̄▽ ̄)。。






それじゃ~マイケルジャクソンに勝てませんよ。笑






で、自分が帰ろうとしていた時間に現れたよっぴ~くん。。30分くらい?ラジコンして帰りました。笑






他にもパンダさん、cherryさん、DA-ISHIさん、RIKIさん、ケルさんなどなど…沢山な方とご一緒させていただきました(^o^)♪



と言うことで夜9時に終了…ご一緒したみなさん、1日お疲れ様でした~♪



帰り間際、クランソさん、満ちゃん、カイカイさんと男気ジャンケン。。カイカイさんの二連勝でごちそうさまでした(≧▽≦)笑。。








おまけ。ぷっ








そう言えば、オープンして間もないですが近々八千代VEGAに動きが……( ̄ー+ ̄)。。



さて、本日はラジコンお休み。。明日は…お久しぶりな場所へ…(^-^)♪