こんばんは。。




今週は四連休と言う方も多いのかな?自分もその1人ですが…( ̄▽ ̄;)笑。




本当なら木金でカツマ、ローパーと東北遠征を予定していたんですが、最近のコロナ感染増加に伴い、遠征中止を決めました(>_<)。。



宣伝していただいたY社長、すみませんでした~m(_ _)m。







また日を改めて遠征行かさせていただきます(^^ゞ。。



さて、先週の日曜日は朝早くから久しぶりのカスジャへ(^-^)♪








ニューレイアウト、走った感想は……なんともいやらしい感じのレイアウトでした( ̄▽ ̄;)笑。



ご一緒したクランソさんとカイカイさん、そして入れ違いになってしまったウエチンさん♪







cherryさんは2日連チャン?着いて早々にベアリングを紛失して大変そうでした(^^;。。







もっち~君は24時間エントリー??( ̄▽ ̄;)走りが自分の好みな感じで、めちゃめちゃ楽しかった(^^)v♪







そして、前記事でさかたんさ~~んと呼びかけてみたら、来てくれました(≧▽≦)♪








例の預かり物も無事に渡せました(^-^)♪がしかし、自分が昼過ぎに終了だったので少ししか絡めず残念…(>_<)。。



カスジャでご一緒した皆さん、お疲れ様でした(^-^)♪



その後、クランソさん、カイカイさんとラーメンミーツしてからの~単独で加須VEGAへ…( ̄▽ ̄;)笑。。



到着して、お久しぶりな舎弟さん(≧▽≦)♪なんだか車が色々とバージョンアップしてて、走りもビンビンじゃないですか!!ヤッベェ~ぜ( ̄□ ̄;)!!








元気いっぱいの龍馬くん。。ラジコン…してた?( ̄▽ ̄;)








そして、いつもはカスジャでお会いするWstoneのお二人さん(^o^)♪走りでは絡めずすみませ~んm(_ _)m。またカスジャでよろしくお願いします(^^;。。



画像がないので、OKAハンター画像いただきました(^o^)♪ありがとうございま~す♪



うずま君の車もなかなかいい感じの仕上がり♪あとは…お手々の問題か?( ̄▽ ̄;)笑








多分、VEGAで絡んだのは初めてかも…な、ゆうき君。。色々な活躍も知ってるからか、なんか…妙に緊張した( ̄▽ ̄;)。。













そして、車がめちゃめちゃ調子いいと言っていたマナト君。。そう言ってるだけあってビタビタされました( ̄▽ ̄;)笑。。













そりゃ~火がつきますわ( ̄▽ ̄)!やられたらやり返す。笑













でも、マナト君の勝ちかな……もっと練習しま~す。笑笑



あ、お父さん……のLTOさんもお疲れ様でした(^^ゞ♪



VEGAでご一緒したみなさん、お疲れ様でした~(^-^)♪



さて、明日は超ハードなお仕事…帰りは何時になるやら…(>_<)。。



で、木曜日はお初のあちらへ……の予定です(^-^)♪