おはようございます。。



今年の梅雨は少し長引いてるのかな…?太陽見たいけど、暑いのは嫌いです。笑



さて、今日はもうこの時間からラジコンですよ(≧▽≦)♪



久しぶりの……








カスジャ(^o^)♪朝から盛り~です(≧▽≦)♪変更されたばかりのレイアウトですね♪前回のレイアウトは…走ったかな?(^^;



半日だけど、ご一緒する皆さん、よろしくお願いします(^-^)♪








午後は……ハシゴ??( ̄▽ ̄;)笑



そう言えば、前にイロハで下衆ワークスのYANさんから預かったこちら……







まだ持ってたりしますが…r(^^;。。



さかたんさ~~ん??笑