こんばんは。。



仕事……最近内部で色々と起きていて、忙しい状態が続いてます(>_<)。。



でも家に帰ってから、短い時間でもハンドル握ってしまう…ゲームの( ̄▽ ̄;)笑。。



さて、GTスポーツですが、スープラから四枚のこちらに乗り換えてみました(^-^)♪








そう、いつかはクラウン…のクラウン( ̄▽ ̄;)。。



乗り換えたはいいが、めちゃめちゃ難しい(>_<)。。切れ角がなく、アクセルをちょっとでも踏みすぎるとすぐスピン。。



どうガンバっても、これ以上の走りは出来ません(T0T)。。







クラウンは、やはりゆったりのんびり乗るのがいいですね(^^;。笑



で、次の車……乗ってみたかった車が偶然もらえたので、次回はこの車でドリドリ~(≧▽≦)♪







さてさて、ラジコン、ゲームでドリフト楽しんでる訳ですが、最近YouTubeでよく観てるチャネルがあります(^-^)♪






またお茶目な嫁さんが面白い(≧▽≦)♪






NZ DRIFT LIFE…楽しさが伝わってきますね(≧▽≦)♪



この動画の影響で、最近実車のドリフトやりたくて仕方ないです( ̄▽ ̄;)笑。。



まぁ……ドリフト出来ないだろうけど(^^;。。








明日ガンバれば休み…(^o^)♪今週末は、また土曜日用事があるので、ラジコンはまた日曜日です。。どこ行きますかね…( ̄ー+ ̄)笑。。