うどんかよ( ̄▽ ̄;)。。また太る…。笑



ってことでこんばんは。。



今日は家の用事でラジコンお休み。。



なので、合間をみてGTドリフト(≧▽≦)♪












かなりやりこんでますが、やっとこんな感じ(^^;。。



サイドの効きが悪いみたいで……ワイヤー伸びた?笑



しかし奥が深い…(>_<)。。車のセットも車高、バネ、ギヤ比、キャンバー、前後のトー角など色々とやってます。。



ドリフトのゲームは色々とありますが、GTスポーツは映像や動きがほんとリアル。。難しいけどやめられません(≧▽≦)♪



スープラもちと飽きてきたかな…(^^;。。そろそろボディチェンジしますかね。。次は四枚でドリドリ??残念ながらアルテッツァではありませんが。笑



さて、明日は加須VEGAへ行きますよ(≧▽≦)♪



千葉VEGA行くつもりだったのですが、ITOさんは埼玉に戻ってるし(^^;。。



なので、明日は加須で(^-^)♪お久しぶりな方にも会えそうだし…楽しみ~(≧▽≦)♪



明日加須VEGAでご一緒するかもな方、よろしくお願いしますm(_ _)m。。