おはよ~ございます。。



朝から大雨ですね…仕事じゃなくてよかった(^^;。。



昨日は家の用事でラジレス…VEGA行きたかった~(T0T)。。



なので相変わらずGTスポーツでドリフト練習( ̄▽ ̄;)。。



車のデザインも変更してみました……






センスねぇ~( ̄▽ ̄;)笑笑。



ドリフトも日々練習中ですが……なかなかうまくならないですね~(^^;。。ドリフトさせるのがやっとです。。











ただで86貰えたのでこっちでもドリフト(≧▽≦)♪






やはりドリフトするのがやっとですね(^^;。。



もっとカウンターあてて走りたいんですけど……。。四駆のケツカキみたいです。笑



でも楽しい(≧▽≦)♪色々ゲーム買ったけど、これ一本でもよかったかも。笑



さて、今日はラジコンしますよ(^-^)♪半日くらいですがVEGA加須店へ(^-^)♪



ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。