こんばんは。。



グランツーリスモ・スポーツ。。レースなどはほとんどやらず、80スープラでひたすら筑波でドリフトの練習しまくりましたが…








全然うまくならない(>_<)。。一週間、毎日練習してこれがやっと…










ラジコンの方が全然簡単っす( ̄▽ ̄;)笑。。



グランツのドリフトうまい人…よきアドバイスを…m(_ _)m。。



さて、昨日はVEGAで走ってきました(^-^)♪2ヶ月ぶりのクランソさん、そしてムーブ君も(≧▽≦)♪







そしてちょっとだけ立ち寄った






すんません…誰か分からないですね( ̄▽ ̄;)。。はい、たくじんさんです(^^;。。


他にもボーズ君やOKA君、まつJさん、元D-cross店長さんファミリー、そして沢山の方々と濃厚接触(ラジコンでね)。笑



で、ブログの告知を見るまで全く知らなかったVEGAサーキット2号店…。。千葉へ行くITOさんとも移動前に走れました(^-^)♪また戻ってくるということなので、それまでに腕を磨いておかなくちゃ(≧▽≦)笑。。





もちろん、千葉店も行きますよ(^^)v♪



久しぶりのITOさん画像(^o^)♪


































一部ですがありがとうございました(^-^)♪



昨日ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^^ゞ♪。。



来週末は…レイアウトが変更になるってことで、またVEGAかな?(≧▽≦)♪